春季全国大会 千葉予選 準決勝

2019年11月17日(日)柏南高校にて「春季全国大会 千葉予選 準決勝」が行われました。

素晴らしい投手を擁する成田ボーイズさんと対戦いたしました。

エースの投打の活躍により、勝利することができました。初回からチーム一丸となり闘志あふれるプレーが数多く見られました。応援ありがとうございました。

全国行きを決める運命の決勝戦は、12月8日(日)王者 東都京葉ボーイズさんとナスパスタジアムで行われます。

皆さま応援、よろしくお願いいたします!ナスパスタジアムをオレンジ一色に埋めて選手を応援しましょう!!

新入団員選手の募集を開始しました!

2020年春 新中学1年生を対象にした選手募集を開始しました。体験会も計画中です!

日程が確定次第、改めて告知させていただきます。

なお、現中学1年生も募集中です。練習参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

春季全国大会 千葉予選 準々決勝

2019年11月10日(日)北鳥羽球場で「春季全国大会 千葉予選準々決勝」が行われました。

千葉中央ボーイズさんと対戦いたしました。

1回戦に続き、緊迫した投手戦でしたが勝利することができました。 エラーもありましたが、チーム全員がフォローし失点を防ぐことができました。応援ありがとうございました。

次戦は11月17日(日)成田ボーイズさんとの対戦になります。応援よろしくお願いいたします。

春季全国大会 千葉予選 1回戦

2019年11月3日(日)長柄球場で「春季全国大会 千葉予選1回戦」が行われました。

市川ボーイズさんと対戦いたしました。

緊迫した投手戦でしたが勝利することができました。 応援ありがとうございました。

次戦は11月10日(日)千葉中央ボーイズさんとの対戦になります。応援よろしくお願いいたします。

球場の一角が、先日の台風による土砂の集積場になっていました。復興途中であることを改めて理解させられる場面でした。野球をできる・応援できる環境に感謝しなければいけないと痛感させられました。 被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます 。

投稿日:2019年11月5日(火)

抽選会 春季全国大会 千葉予選

2020年春季全国大会 千葉予選の抽選会が行われました。

大会日程は11月3日、10日、17日、決勝は12月8日です。

1回戦は市川ボーイズさんになります。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!

OP戦 千葉南リトルシニアさん

台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、停電が続く地域があります。

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

そのような中、10月14日(月)は千葉南リトルシニアさんとOP戦を行いました。台風後の修復など大変だったかと思いますが、お招きくださり、ありがとうございました。

東日本選抜大会千葉県支部予選1回戦敗退

東日本選抜大会千葉県支部予選1回戦が9月8日(日)に行われました。

流山ボーイズさんとの対戦で、1-6で敗退です。応援ありがとうございました。

現在地を確認することができました。

今後の選手たちに応援をお願いいたします。

第8回ウィルソンサマーカップ埼玉県支部大会準優勝!

準決勝 東京江戸川ボーイズ戦 7対0(5回コールド)勝利、決勝 武蔵狭山ボーイズ戦 3対13(5回コールド)敗退となりました。この大会をもちまして、3年生(35期生)の公式戦は、全て終了致しました。
最後の公式戦を準優勝という結果で終わることが出来ました。

これまでの皆様の温かいご声援、ご支援をいただき、ありがとうございました。
引き続き船橋ボーイズをよろしくお願いいたします。

[2019年8月11日]