2020年千葉県春季大会組合せ決定

2020年千葉県春季大会の組み合わせが決まりました。

1回戦は東都京葉ボーイズさんになります。

3月1日(日)ナスパスタジアムにて行われます。

応援、よろしくお願いいたします!

第25回サンボーイズ大会2日目の結果

第25回サンボーイズ大会2日目が2月9日(日)に行われました。

エントリーくださったチーム関係者さま、ありがとうございました。
学童野球の集大成となるすべてのプレーに感動させていただきました。


   優勝  クレイジーキングス
   準優勝 BSウィングス

最終結果は、トーナメント表をご覧ください。

第25回サンボーイズ大会1日目の結果

2020年2月2日(日) 第25回サンボーイズ大会1日目が開催されました。

エントリーくださったチーム関係者の皆さま、ありがとうございました。

学童野球の集大成となる全てのプレーに感動させていただきました。

大会2日目は、2020年2月9日(日)に開催予定です。

結果についてはこちらからご覧ください

合宿(2年生)

2020年1月18日・19日、2年生を対象に合宿を行いました。

食事後、監督・コーチの皆さんから、野球に対する姿勢、チームワークの必要性、個々の目標設定の大切さなど、貴重なお話を聞きました。

2月から春季大会が始まります! 頑張ってください!応援しています!

春季全国大会 千葉予選 準優勝

2019年12月8日(日)ナスパスタジアムにて東都京葉ボーイズさんと春季全国大会の切符をかけた決勝戦を行いました。
結果は4-9にて敗戦でした。力の差を感じる対戦でしたが、選手一同、いまできる最高のプレー・チームワークをみせてくれました。来年の更なる飛躍に期待です。皆さん、応援ありがとうございました!!

千葉ロッテマリーンズ南昌輝投手

千葉ロッテマリーンズ南昌輝投手が船橋ボーイズ柏岩井グランドに来てくれました!

丁寧にご指導いただき、技術面での気づきはもちろんですが、モチベーションも向上しました! 選手一同、大変感謝しております。ありがとうございました!

チームには千葉ロッテマリーンズのファンも多く、練習終了後、サイン会になりました。選手への指導同様にサインにも快諾いただき、選手一同、ますます、南投手のファンになりました!!南投手の来シーズンの活躍を選手一同祈念しております!応援しています!!

春季全国大会 千葉予選 準決勝

2019年11月17日(日)柏南高校にて「春季全国大会 千葉予選 準決勝」が行われました。

素晴らしい投手を擁する成田ボーイズさんと対戦いたしました。

エースの投打の活躍により、勝利することができました。初回からチーム一丸となり闘志あふれるプレーが数多く見られました。応援ありがとうございました。

全国行きを決める運命の決勝戦は、12月8日(日)王者 東都京葉ボーイズさんとナスパスタジアムで行われます。

皆さま応援、よろしくお願いいたします!ナスパスタジアムをオレンジ一色に埋めて選手を応援しましょう!!

新入団員選手の募集を開始しました!

2020年春 新中学1年生を対象にした選手募集を開始しました。体験会も計画中です!

日程が確定次第、改めて告知させていただきます。

なお、現中学1年生も募集中です。練習参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

春季全国大会 千葉予選 準々決勝

2019年11月10日(日)北鳥羽球場で「春季全国大会 千葉予選準々決勝」が行われました。

千葉中央ボーイズさんと対戦いたしました。

1回戦に続き、緊迫した投手戦でしたが勝利することができました。 エラーもありましたが、チーム全員がフォローし失点を防ぐことができました。応援ありがとうございました。

次戦は11月17日(日)成田ボーイズさんとの対戦になります。応援よろしくお願いいたします。